Perhaps!


UN−LIFE

学校の部誌に載せた漫画です。全16ページ。

「ケモノダマシイ」の一部だったりします。



少し解説(?)

妖科学研究所という怪しい(笑)研究所から逃げ出した女の子と
何かを亡くし、放浪していた少女が出会った話。




ちなみに2コマ目のは「早く!」「急いで…っ」って言っています。
それにしてもサクラ(5コマ目の子)を大人っぽく描きすぎた…



誰も聞いてねーよwww
我々の…ってどこのガイドwww

顔見ただけで番号言えるこの人は割と子供に対して愛があると思う←


この背景ちょう頑張った
頑張りすぎて何がなんだか分からない件



由威ちゃん登場。






なんかそういう台詞、ゲ○戦記にあった気が…。内緒内緒。






たぶん死んだのはサクラ。周りはサクラの孫。






ネタバレ。
あの黒髪の子は麗珠村(村なんだけど組織)に両親を殺されています。
実はその麗珠村と妖科学研究所は同盟関係にあります。
だからあの子は麗珠村への復讐のつもりであの研究所を壊そう、と言う訳です。


でも…書かなくても分かるようにしないと駄目なんだよね…(全くだよ


inserted by FC2 system